便利グッズ

「宝石」を使命に持つのはこんな人!《金のマイナス》

あなたは、宝石にどんなイメージを持っていますか?

手の届かない高級品で、贅沢品?それとも、自分へのご褒美のようなアイテム?
実は、それこそがあなたへの周りの人からの印象です。

宝石の人は、生涯を通して、よくモテます。男女にかかわらず、人気者というよりは、その華やかさに夢中になられる対象なのです。

ですが、宝石さんの美しさは、人生のうちでついたたくさんの傷によって磨かれてきたもの。あなたは繊細で、鋭い感性を持つ人です。そして、だからこそ奥深い輝きを放つのかもしれません。

宝石さんのテーマは、「品性」です。何事も、品があるかどうかで判断します。几帳面で、おかしなミスをされることも自分がしてしまうこともきらい。責任感が強く、精神的に潔癖性な面があります。

宝石の価値って、他人が決めてしまうことがほとんどですよね。そのため、評価を他人に求めることが習慣になってしまっているような傾向があります。
また、親からの承認が得られなかったと感じている人も多いようです。

だけど本当は、あなたはそこにいるだけで、だれかにとっての心のお守りになるような存在
だれにも理解されないような孤独感や、察知する力が強いゆえの寂しさも抱えてきたはずです。だけど、そうやって磨かれてきた感性そのものが、まぎれもないあなたの価値なのです。
 
  

////////////
   
五行説では「金」のマイナス

////////////

陰陽説でいう「隠(マイナス)」、女性性、固まる性質を持っています。

\人間関係のバランス/

 
 

 
 

\シェアはこちらから!/