便利グッズ

さとうひよりの『月刊分析占い!』はじめます

「あの人とは価値観が似てるのに、正反対の選択をするんだな」とか、「あの人と自分は真逆の印象なのに、なんか通じあえるな」なんてことを考えたことはありませんか?

人はそれぞれ、ちがう「性格」=キャラクターを持っています。そして、それとは別に、人それぞれちがう「性質」も持っているんだそうです。

心の行き先や、周囲に与える影響、日々をとりまく大きな流れは、性格よりもむしろ、この性質によるもの。

そこで、わたしたちが生まれ持った性質が、わたしたちをどう導くのかを「使命」という言葉であらわすことにしました。「使命占い」、スタートです!

無料でわかる!あなたの使命の導き方

まずは、公式ラインに登録!

あなたの生まれた「年代」を送信してみてください。
(例:1991年1月1日生まれ→90年)

送られてきた表の、生まれた年×生まれた月がまじわるところの数字をチェック!生まれた日を足した数字を送信します。
(例:1991年1月1日生まれ→「7」に「1」を足して「8」)

届いた結果が、あなたの持つ使命です୨♡୧

あなたの運気リズムを毎月1日に「月刊分析占い」でお届けします

新しい一年を迎えるごとに快調な年や不安定な年があるように、月にもまた表情があります。そして、そんな運気はそれぞれが持つ一定のリズムで繰り返されるのです。
あなたの「タイミング」は今、ゆっくり流れているのでしょうか…?それとも、猛スピード?

2020年11月の占い

 
  

性格やキャラクターを知るには、
\素質占いをどうぞ!/
【占い好きさんにもおすすめ】ココナラで《生まれ持った自分軸分析シート》の販売をスタートしました!自分のことよりだれかのことを考えるほうが得意です。さとうひより(@hi4r1_xo)です。 自分で自分のことって、イマイチわからな...
\シェアはこちらから!/