便利グッズ

「週刊!?分析新聞」第1号📰2020年11月9日配信分

分析占いをご利用いただき、ありがとうございます♡

先週リリースしてから1週間ほどで、公式ラインの登録者さまが100人台になりました!ぱちぱち!

登録者さんが増えるごとに、コンテンツも充実させていく予定です。ぜひ、ご家族やご友人とも一緒に使ってみてくださいね♪

今回は感謝の気持ちを込めて、新聞を作ってみました。

そういえば、小学生の頃も勝手に学級新聞を作って勝手に教室に貼っていたのを思い出しました。わたしはむかしからなかなか人に話しかけられない性格だったので、なんとかそうやって興味を持ってもらおうとして考えたんでしょうね…(笑)

今でも、たとえばだれかに、なにか悩んでそうだなとか、すてきだな応援したいなと思うことがあっても、自分からメッセージを送るのにとても勇気がいります。

だから、たくさんの人に知ってもらって、わたしが知らないような遠いところにまで、届くくらいがんばらなきゃいけないなって思ってます。

それに、やっぱり人はみんなそれぞれの事情で生きてるし、物理的にすぐかけつけられないことだってあるじゃないですか。もし今泣いてる人がいても、わたしがそれを知る手段がなければ気づけない。だから、ね。

そんな、「週刊で出せるくらい多くの人に使ってもらえるといいな」という下心から、タイトルは「週刊!?分析新聞」です。

もうお気づきのかたもいらっしゃると思いますが、このラインはなんかい生年月日を入れてもちゃんと返ってきます!

気になる相手を勝手に調べちゃってもOK◎自動応答なので、わたしにその内容が見られることもありません。

次回は、そんな他の人の使命を調べて読める相性占いのやり方を配信します〜お楽しみにい〜!

\ 登録はこちらから /
\ 性格分析はこちら! /
【占い好きさんにもおすすめ】ココナラで《生まれ持った自分軸分析シート》の販売をスタートしました!自分のことよりだれかのことを考えるほうが得意です。さとうひより(@hi4r1_xo)です。 自分で自分のことって、イマイチわからな...
\シェアはこちらから!/