便利グッズ

使命が「雨しずく」さんの2020年11月の運気リズム!#月刊分析占い

まずは、先月の答え合わせ!

「まあ、こんなもんでしょ!」

期待していなかったようなチャンスがポンと目の前に現れて、ちょっとウキウキするようなこともあったはず。この時期、臨時収入があった人もきっといるでしょう。思いがけないような人からの評価や理解を得られたりして、「えっ、いいんですか?」と戸惑ったりしたかもしれませんね。

雨しずくさんのがんばりは、基本的に「多方面」です。先月はさらに、量の面でもすごくがんばりました。まずは、おつかれさまです。

これまで地道に続けてきたからこその、成果だったのです。「ふふん」と得意げになっちゃっても、大丈夫。

今月は「投資」のトキ!

アイドルの話をしてもいいですか?

今をときめくアイドルグループの乃木坂46に、生田絵梨花さんというメンバーがいます。中学生の頃からこれまで、グループの顔としてもずっと活躍してきた彼女。現役アイドルでありながら、現役で音楽大学にも合格しました。そして、現在はミュージカル女優としても活躍されています。

そんな、努力家の彼女を象徴するような名言があるんですよね。「人はね、限界だと思ってからもうちょっとイケるんだよ」

昔の乃木坂の冠番組『乃木坂ってどこ?』で、メンバー同士で食事会をする回があったんです。他のメンバーが「お腹いっぱい〜」とつぶやいたときに、生田さんがこともなげに言ったのがこの言葉でした。お腹がいっぱいでも、実はもうちょっと食べれるんだよという意味ですね(笑)

だけど、彼女はいつもそうやって自分の限界を超えてきたのだと思います。現状に満足はしません。だから、他の人がぜったいにマネできないくらいの成功も喜びも得られるのです。

「努力」がなかなか結果にあらわれないときって、量が足りない場合と、方向性が間違っている場合がありますよね。そして、もうひとつ。タイミングの問題も。

「やってもやっても上手くいかない」という時期はもう終わりました。雨しずくさんの今は、「実る努力」のタイミングです。実は、もうちょっとイケます。どんどん可能性の芽を育てていきましょう。
  
 
    

////////////
   
GOOD LUCK MUSIC

////////////

先ほど話題に上がった生田絵梨花さんが、初めてセンターをつとめた曲が『何度目の青空か?』です。。
「今の自分を無駄にするな」という歌詞が、何度も繰り返し歌われます。雨しずくさんも、今のチャンスを逃さないでほしいのです。
 
 

////////////
   
GOOD LUCK CHARM

////////////


とは言え、季節の変わり目でもあります…。雨しずくさんは五行説だと「水」の性質を持ち、寒気からの風邪をひきやすい人です。特に膝や足先は冷やさないようにしましょう。
お家で足湯、いいものですよ!がんばり時は、同じくらい、上手に休むことも大事。リフレッシュをかねて、温かい飲み物と一緒にどうぞ。
 
 
 

\ おさらい /
\シェアはこちらから!/