便利グッズ

使命が「輝く陽」さんの2020年11月の運気リズム!#月刊分析占い

まずは、先月の答え合わせ!

「突っ走りすぎたのにはワケがある」

「よし、こういうふうにやっていこう!」なんて覚悟を胸に秘め、新しいスタートを切った人も多いはずの輝く陽さん。
その一方で、「付き合いが悪い」なんて言われてしまったり、ふだんマメに連絡をとっていた相手と一時的に疎遠になってしまった可能性も。

輝く陽さんは、自分では意外かもしれませんが、とても周りへの影響力のある人です。周りが自然と頼りにしたくなる人、と言ってもいいかもしれません。
だから、ちょっと寂しく思われてしまったこともあるでしょう。でも、それでよかったんですよ。情に厚いあなたはついつい相手の目線に降りてしまいがちだけど、もっと、太陽のように周囲を照らすようなイメージでいると上手くいきます。

ほら、ひまわりって、太陽を追いかけて伸びていくってよく聞くじゃないですか。太陽がひまわりの方向にあわせて動く必要がないのと同じです。
ひまわりは、日光を浴びるとどばーっと成長ホルモンが出るんですって。輝く陽さんにとって、優しさとは強さでもあります。あなたは割り切ることで罪悪感を感じる優しい人だけど、相手の成長のためにそれを選べる強い人でもあるはず。
 
 

今月は「浪費」のトキ!

だけど、今月はちょっと要注意。

「こっちを向いて!」と、自分が変わるのではなく、あなたのほうに求めてくる人からの嫉妬ややっかみを受けやすい時期です。

できることはふたつで、1つめはそこを人間関係の断捨離の判断基準にすること。あなたにとって必要な人は、あなたのために折れてくれる人でもあります。
そして2つめは、協力者や仲間を得ること。たしかに信用を失いやすい時期ではあるのですが、そんな存在がちゃんとかけはしになってくれるはずです。

そして、あなたは安心できる環境でこそ「よし、やっていくぞ」とまた輝きを取り戻せる人。

「なにをやってもうまくいかない」と投げやりになってしまうタイミングかもしれません。だけど、そんなときに顔が思い浮かんだ人たちだけを真摯に大切にしてみてください。

ちょっと意地悪な言い方になりますが、うまくいかない人やコトが、向こうからいなくなってくれただけのことだから。

【断捨離】たったそれだけ!?人間関係に疲れたら真っ先に「うまくいくコツ」を捨てて欲しい人間関係に悩む人には、ある共通点があります。 いったい、なんだと思いますか? コミュ力が足りない人?対人運が悪い人? ...
 
     

////////////
   
GOOD LUCK MUSIC

////////////

Mr.Childrenの『himawari』は、そんな太陽からひまわりへの関係性が歌われている曲です。
輝く陽さんは「だれかに寂しく思われる」タイミングではあったけど、本当はそう思われること自体に寂しさを感じる人。だから、ちょっと切なくなっちゃったときにぜひ聞いてみてください。
諦めること 妥協すること 誰かにあわせて生きること 考えてる風でいて実はそんなに深く考えていやしないこと」なにかを憂いながらも力強いこの曲は、輝く陽さんの今をそっと後押ししてくれるはず。
 
  

////////////
   
GOOD LUCK CHARM

////////////

今月は「体力温存」がキーワードです!大きくて急な案件よりも、地味な忙しさが続くこの時期。しっかり美味しいものを食べて、毎日に備えましょう。
五行説では「火」を持つ輝く陽さんにとって、火を使ってモノを生み出す料理は良い気分転換になります。コンビニやウーバーイーツで済ましてしまうよりは、手軽に一品が作れるこういったキットを積極的に利用するのがおすすめですよ!

\ おさらい /
\シェアはこちらから!/