便利グッズ

「輝く陽」を使命に持つのはこんな人!《火のプラス》

あなたは、太陽にどんなイメージを持っていますか?

ギラギラした真夏の暑い日には、うっとおしさを感じることもあるかもしれません。雨続きの朝の日差しには、安心感を覚えることでしょう。
そんなふうに、環境によって人々に与えるの影響力が変わるのが太陽の存在なのです。

そんな太陽をモチーフに持つ「輝く陽(かがやくひ)」さんのテーマは、「平安」です。日本では平安時代のイメージが強いこの言葉ですが、「無事でおだやかであること」という意味になります。

天真爛漫で、あまり細かいことをひきずらない平和主義。その一方で、エネルギッシュで情に厚い感激屋でもあります。

もしかしたら、持ち前の行動力から、一見刺激を求めているように見られるかもしれません。だけど、実はそれこそが安定を求めているなによりの証拠。
今の自分に足りないものや、持て余したエネルギーを発散できる場所のおかげで、自分のバランスがとれることを無意識に理解しているからなんです。

なにかを表現することや、伝達することに才覚を見出す人もいます。
あなたがその柔軟な思考力を発揮してこそ、周りの人へも安心感を分けてあげられるのです。
 
  

////////////
   
五行説では「火」のプラス

////////////

陰陽説でいう「陽(プラス)」、男性性、動く性質を持っています。

\人間関係のバランス/

 
 

 
 

\シェアはこちらから!/